仕事内容
コンサルティング・物販・飲食・ホテルなど
幅広く事業展開している企業本社での
総務、経理、庶務事務です。
<具体的な内容>
・伝票作成・会計ソフトへの入力
・納品書・請求書受付から支払業務まで
・入退社に係る手続き
・専用ソフト
(TKC SX4、キングオブタイム、マネーフォアード、スマートHR)使用
・Excel、Word、Outlookの使用
・来客対応・電話対応(取次程度)
・銀行業務(マイカー使用、通勤費別途支給)
<アピールポイント>
・女性が多く、尊重し合える職場環境
・OJTとキャリア採用の都度相談による研修
・とやま女性活躍企業の認定あり
・本社勤務でキャリアアップ可能
<採用したい人物像>
・業界への理解と興味がある方
・コミュニケーションが得意な方
・オフィスワークをしながら成長意欲のある方
・ExcelやWord、Outlookを使った基本的な事務作業ができる方
募集要項
雇用形態 |
紹介予定派遣 ※最大6ヶ月間の派遣期間後、正社員として採用予定 |
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給与 |
月収 200,000~250,000円 基本給200000~250000円+各種手当 312万円〜390万円 ■賞与年3回(前年度実績:720,000~900,000円 / 年) ■昇給年1回(前年度実績:840~20,050円 / 年) ■手当・通勤手当:(上限16,100円/月) |
勤務地・交通 |
富山県富山市 湊入船町3番30号 ・最寄り駅:富山駅/駅から車で6分 転勤なし 出張なし |
勤務時間 |
8:00~17:00【実働8h】 あり 60分 |
休日休暇 |
■年間休日 127日 ■休日・休暇・土日祝(会社カレンダー) |
福利厚生・待遇 |
・各種社会保険完備 |
喫煙環境 |
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり) |
経験・資格 |
■経験 【必須】 ・大卒以上 ■資格【必須】 |
応募の流れ |
■応募の流れ
1
書類選考
2
面接
3
内定
◎面接日時・入社日はご相談に応じます |
企業情報 |
株式会社ジェック経営コンサルタント
■社風・魅力・データ ■製品・サービスの特徴製品 ■事業・業界の特徴 |