仕事内容
【不動産会社にて事務スタッフ】
・電話応対
・来客応対
・入出金管理
・月次処理
・給与計算
・決算処理
・営業の事務補助
入力業務に関しては決められたフォーマットでの入力です。
【会社独自の福利厚生】
・誕生日会
・BBQ大会
・社員旅行など
【求める人材】
・明るく元気な方、またはそうなりたい方
・自己成長したい方
・人と話すことが好き方
【アドバイザーからの一言】
事務職経験のある方をはじめ、未経験の方の採用も積極的に行っています。
いちから丁寧な指導があるので、スキルアップを目指したい方へおすすめのお仕事です。
また、忙しくなる3月、4月に向けて急募となっています。
すぐ勤務できる方、早く新しく仕事をスタートしたい方は是非ご応募ください!
人柄重視の採用をしています!
募集要項
雇用形態 |
正社員 試用期間あり 最大6ヵ月 |
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給与 |
月収 220,000~230,000円 基本給:220,000~230,000円+各種手当 ■想定年収 308万~322万 ■賞与年2回(前年度実績:440,000円~460,000円/年) ■昇給年1回(前年度実績:3,000~10,000円/月) ■手当・資格手当 |
勤務地・交通 |
富山県富山市 根塚町1丁目3番地8 あいの風とやま鉄道富山駅から車で10分 転勤なし 出張なし |
勤務時間 |
9:00~18:00【実働8h】 ■時間外あり 60分 |
休日休暇 |
■年間休日 105日 ■休日・休暇・水曜定休日、完全週休2日制 |
福利厚生・待遇 |
・社会保険完備(雇用・労災・健康・年金) |
喫煙環境 |
屋内禁煙(全面禁煙) |
経験・資格 |
■経験 ・不問 ■学歴・不問 ■資格【必須】 |
応募の流れ |
■応募の流れ
1
書類選考
2
面接
3
内定
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません |
企業情報 |
株式会社ABC
■社風・魅力・データ ■製品・サービスの特徴製品 ■事業・業界の特徴 |