MENU
CLOSE

検索条件を変更する

紹介予定派遣

転勤なし

学歴不問

業界未経験者歓迎

経験者優遇

メディカル・ケア・サービス東海株式会社 愛の家グループホーム 南砺福光

応募する

お気に入り

【6カ月後に正社員】資格取得応援制度あり/年間休日114日以上

職種
介護スタッフ
勤務地
富山県 南砺市
年収
239万〜268万
月収
195,000円〜215,000円

この求人のアピールポイント!

充実した資格手当

学歴・職歴・経験不問

残業ほぼなし(2h/月)

この求人に応募する

仕事内容

【仕事内容】

利用者さんの日々の生活のサポート業務をお願いします。

日々の生活介助はもちろんのこと、一緒に料理を作って家庭の味を楽しんだり、買い物に出かけたり、時には外食したり・・・。

レクリエーションや季節ごとの行事を通して、利用者さんが笑顔になれるお手伝いをサポート。
多くの方が未経験から始めていますので、資格や経験がなくても挑戦したい!という気持ちを応援します。

【施設の特徴】

「家庭のようなホーム」をテーマに、認知症やご高齢になっても自由に気ままに生活ができる環境づくりを目指しています。
「自分の家が一番」なのはどなたも一緒だと思います。 だからこそ当施設では「我が家」をつくるのではなく「家が一番だけど、ここに居ても楽しいから」と思っていただける「第二の居場所」と思って頂ける様、支援をしております。

募集要項

雇用形態 紹介予定派遣

6ヵ月後に正社員として直接雇用へ切替予定です。

給与 月収 195,000~215,000円

※派遣期間中は時給1,131円となります



■想定年収

239万~268万

■賞与

年2回(前年度実績 50,000~100,000円)

■昇給

年1回

■手当

・通勤手当(50,000円/月)
・役職手当
・資格手当

勤務地・交通 富山県南砺市 福光777-1

城端線 福光駅から車で4分・無料駐車場完備


転勤なし
出張なし
勤務時間

①7:00~16:00 (実働8h)②10:00~19:00(実働8h)③16:00~翌10:00(実働16h)
【月平均所定労働時間8h】

■時間外

なし

■休憩時間

(1)12:00~13:00(2)14:00~15:00(60分) (3)22:00~24:00(120分)

休日休暇 ■年間休日

114日

■休日・休暇

週休2日制(シフト制で月9~10日休み)
・年次有給休暇

福利厚生・待遇

・各種社会保険完備
 (健康、厚生、雇用、労災)

喫煙環境

屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

経験・資格 ■経験

・不問

■学歴

・高卒以上

■資格

・介護福祉士
・介護福祉専門員
※実務経験が無い方でも応募が可能です。

・普通自動車運転免許(通勤用)

応募の流れ ■応募の流れ
1
面接
2
内定

◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

企業情報 メディカル・ケア・サービス東海株式会社 愛の家グループホーム 南砺福光

■社風・魅力・データ
「やりたいことが実現できる」会社です。
自分が「やりたい」という熱意を示せば、新人であってもどんどん新しいことに挑戦することができます。
会社は社員の想いを実現する「舞台」です。
有力なメーカーとの間につちかってきた絆、プラメカニズムを実現する技術力、70年以上続く伝統と実績、世界に広がるネットワークを活かし、社員が夢の実現を目指せる環境を整えています。社会のニーズを汲みとりながら社員一人ひとりが個性を活かして飛躍できる、そんな環境づくりに注力しています。

■製品・サービスの特徴製品
ケアの質を高めるプログラム、自立支援ケア。介護の質を高めるための教育、研修システム。
様々な角度から運営状況をチェックする、コンプライアンスの視点。
1999年創業以来、一貫して「認知症ケア」に取り組んできた私たちが
選ばれる理由は、ケアの品質へのこだわり、
そして、私たちにしかできないサービスを実現しているからかもしれません。
・エビデンスに基づいた自立支援ケアの導入
・教育・研修による質の高いサービスの提供
・徹底したコンプライアンス推進による安心・安全な環境の維持

■事業・業界の特徴
グループホーム、介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、小規模多機能型居宅介護、デイサービスセンター、都市型軽費老人ホーム、居宅介護支援事業所

この求人を見た人におすすめの求人