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正社員

転勤なし

業界未経験者歓迎

株式会社三和製玉 本社

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休暇制度充実でプライベート重視の方/機械で食品づくり

職種
食品製造
勤務地
富山県 富山市
年収
230万〜250万
月収
163,000円〜195,000円

この求人のアピールポイント!

コンプライアンス体制がしっかりしている

休暇制度充実

残業月10h以内完全週休二日制

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仕事内容

<主な業務内容>
1. 卵液や調味料などを機械に投入し機械を作動させる
2. 機械を通して鉄板に流れこむのでその際具材や調味料を手作業で投入する
3. 完成した商品は機械が真空パックに包装するのでその後段ボールに梱包

<1日の流れ>
11:00 出社 当日の生産計画を確認する、製品の製造業務

15:00 昼休憩

16:00 製品の製造業務、翌日の生産業務の準備など

20:00 退社

<求めている人材>
・プラス発想ができ、積極的で熱意があり向上をもった人
・目的意識をもち、常に高いところに目標を置き最後まで目標の達成に邁進する人を求めています

<先輩社員のエピソード>
コツコツと作業することがすきなのと食品関係の仕事につきたいと思い入社しました。
最初はわからないこともたくさんありましたが、周りの方々が何度でも丁寧に仕事を教えてくれるので早く覚える事ができました。

募集要項

雇用形態 正社員

試用期間あり

期間3ヵ月、試用期間中の労働条件に変更なし

給与 月収 163,000~195,000円

基本給133,000円
能力給30,000円~62,000円



■想定年収

230万~250万

■賞与

年2回(前年度実績100,000円~300,000円/年)

■昇給

年1回(前年度実績1,000円~5,000円/年)

■手当

通勤手当(上限あり:月20,000円)
夏季手当あり(5月~9月:5000円)

勤務地・交通 富山県富山市 新庄町
転勤なし
出張なし
勤務時間

11:00~20:00【実働8h】
※入社しばらくは8:00~17:00、9:00~18:00の時間帯あり

■時間外

あり
残業月平均0~10時間程

■休憩時間

60分

休日休暇 ■年間休日

108日

■休日・休暇

週休二日制(水・日)
長期休暇あり(GW・夏季・冬季)
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

福利厚生・待遇

・各種保険完備
(雇用、健康、労災、厚生年金)
・その他
 定年制(65歳)
 再雇用制度あり(70歳)
 退職金制度あり(勤続年数3年以上)

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙専用室あり)

経験・資格 ■経験

・不問

■学歴

高卒以上

■資格

44歳まで(省令3号のイ)

あれば尚よし:床上操作式クレーン運転技能者・玉掛け技能者

応募の流れ ■応募の流れ
1
書類選考
2
面接
3
内定

◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

企業情報 株式会社三和製玉 本社

■社風・魅力・データ

我が社は、昭和36年に寿司用・仕出し用玉子焼の製造・販売を基本として創業し、常に本物の味を求め、高品質な製品をみなさまにお届けできるよう努力して参りました。
おかげさまで、年ごとに業績も進展し、営業部門においては弊社生産の玉子焼・オムレツ等の鶏卵加工食品以外にも、寿司用材料を始めとして各種の惣菜や冷凍食品などを取り扱うまでになりました。

お客様にはもちろんの事、働いている誰もが安全安心を実感できる、最新の技術を導入したオムレツ専用の「オムレツ工房」を新設いたしました。
多様化・複雑化する消費者の新たなニーズや価格に対応するべく、新たな設備を導入し、付加価値の高い製品をできるだけ安価に、また、環境にも人にもやさしい製品をつくり、皆様に喜ばれる製品とサービスを提供できますよう社員と共に邁進する所存です。

■製品・サービスの特徴製品
我が社は、昭和36年に寿司用・仕出し用玉子焼の製造・販売を基本として創業し、常に本物の味を求め、高品質な製品をみなさまにお届けできるよう努力して参りました。おかげさまで、年ごとに業績も進展し、営業部門においては弊社生産の玉子焼・オムレツ等の鶏卵加工食品以外にも、寿司用材料を始めとして各種の惣菜や冷凍食品などを取り扱うまでになりました。 また、生産部門においては昭和57年に富山市丸の内から富山市向新庄へ工場を移し、平成2年には生産の増加とともに冷凍・冷蔵庫の充実をはかり工場を増設し、平成6年には生産の合理化及び品質の向上を目的として再び工場の増設を行い、トンネルフリーザーを導入いたしました。

■事業・業界の特徴
食品業界のHot Topics
健康や美容に気を使う人が増え、そのニーズに応えようと各社がしのぎを削っている。また、海外向け商品の開発には、これまでの国内市場では経験のない対応も求められている。

日本食はおいしさに加えて、低カロリー・低脂肪であることも好評で、海外でも日本食ファンは増えている。そのため、日本酒、醤油、味噌、豆腐といった日本特有の食品の輸出は増加している。今後は輸出だけでなく、これらの商品を現地で生産するケースも増えると期待されている。

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