MENU
CLOSE

検索条件を変更する

紹介予定派遣

転勤なし

業界未経験者歓迎

経験者優遇

北陸コカ・コーラプロダクツ株式会社 砺波工場

応募する

お気に入り

【業界最大手メーカー】抜群の認知度!/正社員を目指せる/免許があれば実務経験不要

職種
大手飲料水製造工場でのリフト作業
勤務地
富山県 砺波市
年収
216万〜222万
月収
178,000円〜

この求人のアピールポイント!

大手企業の正社員になるチャンスあり

リフト免許が活かせる(ペーパー可)

残業が少ない(5h程度/月)

この求人に応募する

仕事内容

清涼飲料製造に関わる運搬作業をご担当いただきます。

*【業務内容詳細】*
製造ライン内で原料や梱包資材などの受入れが主な業務となります。
工場に入ってきたトラックの荷台から積荷を降ろして工場内に運びます。
工場内は調整タンクや充填/包装機械、パイプなどで入り組んでいるため正確な運転技術が求められます。
運転するリフトはカウンターがメインですが、一部リーチを使用することがあります。
リフト業務で1日が終わることがほとんどですが、稀に手が空く時間が出ることがあり、その際は簡単なパソコンの入力作業をお願いします。定型フォーマットがあり正確に数字を打ち込めれば問題なくできる作業です。

*【社員が働きやすい環境づくり】*
魅力ある職場づくりを目指して
一.社員が明るく元気に働けるよう、快適で安全な職場づくりを目指しています
一.会社を自己実現の場と捉える社員のため「学ぶ」機会の提供に努めています
一.会社と社員の相互信頼を築くため、労使間の対話をもとに、社員が積極的に働ける職場づくりを目指しています

*【アドバイザーからの一言】*
知らない人がいないくらい有名なコカ・コーラさんでのお仕事です。
未経験から始めた方も多数活躍中で、将来的に正社員を目指せます。
教育制度も整っており、安定して長く勤務できる環境づくりに取り組んでいる企業です。
スキルアップを目指す方におすすめです。

*【こんな方に向いています】*
・常にお客様の目線を持ち、自ら考え行動し、結果に責任が持てる人
・環境変化に対し、すばやく的確な判断が下せる人
・創造性の発揮と生産性向上の両方を追求できる人
・自分のキャリアプランやライフプランに自分なりの価値観があり、
会社を自己実現の場と考えることができる人

1つでも当てはまる方は是非ご応募ください。

募集要項

雇用形態 紹介予定派遣

※最大6ヶ月間の派遣期間後、直接雇用(契約社員)に切替予定
※契約社員期間は1年毎の更新となり、2~3年の実績を積んだ後、正社員登用試験に挑戦可能

給与 月収 178,000円以上

■想定年収

216万~222万

■賞与

年2回
(前年度実績 19,000~76,000円/年)

■昇給

年1回
(前年度実績 1,000円~1,500円/月)

■手当

・通勤手当 (上限10,000円/月)
・時間外手当(残業時間に応じて全額支給)

勤務地・交通 富山県砺波市 東保1202-1

最寄り駅:油田駅(車で10分)
※砺波総合運動公園近く。庄川を渡ってすぐ。お車の方は坪野小矢部線72号からのアクセスが便利です。


転勤なし
出張なし
勤務時間

8:55~17:30【実働7.58h】

■時間外

あり
月平均10h

■休憩時間

⑴12:00~13:00

休日休暇 ■年間休日

118日

■休日・休暇

・土日(週休二日制)
※状況により土曜休日出勤あり
・有給休暇(入社6月後に10日付与)
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
・弔意休暇

福利厚生・待遇

・社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
・健康診断
・制服貸与
・研修制度

喫煙環境

屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

経験・資格 ■経験

経験不問

■学歴

・高卒以上

■資格

【必須】
・フォークリフト運転技能講習修了
・高卒以上

応募の流れ ■応募の流れ
1
書類選考
2
内定
3
面接

◎書類選考結果通知:書類到着後3日以内、面接選考結果通知:面接後 2日以内
◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

企業情報 北陸コカ・コーラプロダクツ株式会社 砺波工場

■社風・魅力・データ
昭和37年の創業以来、地域に根ざしたリフレッシュメント創造企業を目指し、富山、石川、福井、長野県の皆さまに“さわやかさ”をお届けしてまいりました。
清涼飲料市場は、嗜好の多様化、消費・購買パターンの変化、製品の多品種化など大きく変化し、競争はますます激しくなっています。このような厳しい環境の中で、多くの皆さまのご支持をいただくためには、社員一人ひとりがお客さまの満足、すなわちお客さまにとっての清涼飲料の価値を最大化すること、そこに活路があると考えています。 同時に、私たちの企業活動は地域社会および地球環境との共生なしにはなり得ません。循環型社会の構築に向け、リサイクルからグリーン調達までの一貫体制の確立やゼロ・エミッションに向けた活動の取り組みを通じ、これまで以上に自然環境と地域との共生を目指し、皆さまとともに引き続き努力を続けてまいります。

■製品・サービスの特徴製品
清涼飲料の製造、加工業務、清涼飲料の製造、加工にかかる設備保全管理業務、上記に付帯する一切の業務

■事業・業界の特徴
北陸コカ・コーラボトリング株式会社(コカ・コーラ指定会社)の完全子会社として、お客様へ製品を届けています。

この求人を見た人におすすめの求人