MENU
CLOSE

検索条件を変更する

正社員

締切間近

業界未経験者歓迎

経験者優遇

株式会社チューエツ 砺波工場

応募する

お気に入り

【創業100年】売上高72億/充実の福利厚生/スキル・経験不要の印刷オペレーター

職種
本やカタログの印刷オペレーター
勤務地
富山県 砺波市
年収
256万〜316万
月収
168,000円〜218,000円

この求人のアピールポイント!

創業100年以上の歴史ある会社

手厚い扶養手当てあり(1人につき15000円/月)

経験・スキル不問

この求人に応募する

仕事内容

一般商業印刷の印刷オペレーターを担当していただきます。
日常よく目にする書籍やカタログ、パンフレット、チラシ等を印刷します。
主な業務内容は以下の通りです。

・刷版の取り付け: デジタルプリンターやオフセット印刷機に使用する版の取り付けと正確な位置調整を行います。
・用紙のセット: 印刷ジョブに適した用紙の選択とセットアップを担当し、品質を確保します。
・印刷機の操作: 印刷機の設定と操作を行い、高品質な印刷物を生産します。印刷速度や圧力の調整が含まれます。
・色調合わせ: インクの色調を調整して、顧客の要求に合った色合いを実現します。

【印刷業界の魅力】
印刷技術と美術の融合にあります。デザインをコンピューター上で作成したり、アートワークをデジタルフォーマットに変換したりすることから始まり、それを現実の紙に再現する魔法のようなプロセスが印刷作業です。この仕事では、色合わせや品質管理において微妙な調整が必要で、その過程でクリエイティビティを発揮できます。

また、様々なプロジェクトに携わるため、飽きることがありません。カタログからパンフレット、ポスターまで、異なる仕事に挑戦し、クライアントのビジョンを具現化する手助けをすることができます。

さらに、印刷業界は常に進化しており、新しいテクノロジーやトレンドに対応しながら成長する機会が豊富です。自己表現や芸術的な要素を活かしながら、高度な技術と専門知識を身につけることができる知的に充実した職業です。

【アドバイザーから一言】
この求人の魅力はスキルや資格が不要で福利厚生が充実していることです。
未経験からスタートした方も多数活躍中で、製造業が未経験の若年層の方にもおすすめです。
少子化や物価の高騰が続く中、子供手当が充実しており、安心して子育てできるのもポイントです。
随時職場見学が可能なので、イメージが湧かない方もご相談ください。
ご応募お待ちしております。

募集要項

雇用形態 正社員

※最大6ヵ月の派遣期間後、正社員へ切り替え予定

給与 月収 168,000~218,000円

基本給 165,000円~215,000円+各種手当
※経験、スキル、年齢などを考慮の上、会社規定により決定いたします
※想定年収には家族手当、夜勤手当は含んでいませんので実際はさらに年収アップが見込めます
※派遣期間は時給1200円となります



■想定年収

256万~316万

■賞与

有り(年2回 前年度実績:計3.53ヵ月分/年)
※業績により変動します

■昇給

有り(前年度実績:0円~4000円/月)
※業績により変動します

■手当

・操業手当 3000円/月
・深夜割増手当 500円
※深夜割増手当別途支給(法定分+加算給あり)
・家族(扶養)手当 子供(学生の間)1人あたり15000円/月
※(例)子供が5人なら75000円/月
※親・配偶者は該当しない

勤務地・交通 富山県砺波市 三郎丸45

最寄り駅:城端線/油田駅
車で3分・徒歩15分・無料駐車場完備
国道156号線(油田)を曲がって直ぐ


転勤なし
出張なし
勤務時間

⑴8:00~16:30、⑵18:00~2:30 【実働7.5h】※2交替制

■時間外

あり
月平均15h程度

■休憩時間

60分

休日休暇 ■年間休日

101日

■休日・休暇

・年間休日101日(日曜、その他)
・GW
・夏季休暇(3日)
・年末年始
・有給休暇
・育児休暇

福利厚生・待遇

・社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
・定年制度(65歳まで)
・退職金制度(勤続3年以上)
・退職金共済加入
・復職制度あり
(結婚、出産、介護、疾病、配偶者の転勤などで一旦会社を退職した後に、復職できる制度)

喫煙環境

屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

経験・資格 ■経験

経験不問

■学歴

・高卒以上

■資格

・64歳まで(例外事由:1号)

応募の流れ ■応募の流れ
1
書類選考
2
面接・筆記・適性検査
3
内定

◎面接選考結果通知:面接後7日以内
◎面接日・入社日の調整可
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

企業情報 株式会社チューエツ 砺波工場

■社風・魅力・データ
当社は、印刷全般(商業印刷・書籍・ビジネスフォーム・グラビア)からラミネート加工などに至る多彩な商品の企画・生産を通して、多様化する情報化社会に貢献してまいりました。

長年にわたって蓄積された技術とノウハウに加え、ますます高度化・発展する情報通信技術【ICT(Information and Communication Technology)】を駆使し、情報ネットワーク社会におけるメディア企業として、次なるステージを目指しています。

「人と社会」「人と企業」のより良いコミニュケーションの創造に向け、わたしたちチューエツの熱い想いが動いています。

■製品・サービスの特徴製品
1.商業印刷や書籍の企画から印刷・製本
2.包装資材や産業用資材の製造
3.マルチメディアコンテンツの製作
4.所有ビル、物流基地等の賃貸業務

■事業・業界の特徴
株式会社チューエツは王子ホールディングス株式会社 機能材カンパニーの一員です
国内における洋紙生産のパイオニアとして、その技術と品質を確立してきた王子グループは、現在、製紙の域を超え、多岐にわたる事業展開を推進しています。 この王子グループには5つのカンパニーがあり、当社は「機能材カンパニー」に所属しています。その一員として、このコミュニケーションマークのもと、印刷をこえ付帯サービス業へと事業活動を行っています。

この求人を見た人におすすめの求人